2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい

やっぱりすごい、頭がパァ〜となった。人種でひとくくりにするのは意味ないようなきがするけど 白人のハゲのアーティストには勝てる気がしません。呪いのようなベースラインが ネタばれはリーペリーとダブシンジケートのアルバム。

わすれる

若年性痴呆のおじさんはとても穏やかな表情をしていた。

わーい

ミキサーにセンドリターンの回路を増設した!1000円かからなかったし 適当に回路書いて、マイメロの歌などを聴きながら作ったにも関わらず 一発で成功してうれしい。 2114というオペアンプをつかっているので安めの市販品よりは音がいい んじゃないかなーと…

先日見たできごと。

小さい男の子を連れた母親と和服を着た楚々としたおばあさんが 駅のホームで話していた。 会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。 子供は照れているのか母親のかげに隠れ、 ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばか…

動物がほろびるテレビ

人類が侵略者にあってほろびるもの多分同じ風なのかな、だったら必死に 抵抗はするだろうし嫌だろうけど、しょうがないな。 生き物の種類は最初からもう気が遠くなるような年月をかけてそうなるん だなーと関心した、ひとつくらいそれが消滅しても別たいした…

夢見るチカラで見たことのない世界へ

マイメロのエンディング。良い歌詞だ

くさい

近所に臭い豚骨ラーメンのお店がアル、便所より臭い。換気扇の方向には美容室が ある、髪を着られてる間拷問。

掲示板は

宣伝の場所ではないのに、いつからああいう糞小市民の活動の告知ばっかり かきっこまれるようになったのかな 庵出異キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━アンデイィィ!! \\ ドンドコ ドンドコ!! ドンドコ ドンドコ!!// ∧ ∧ ,,──,−、 ノし (*゚∀゚)/ ((庵出異…

科学をひていするこころ

工場でつくられたコンビニ弁当はなぜかプラスチックで食べたくない。 気にし始めたらだんだんパンとかも食べられなくなるぜ。 スーパーで塩分50%カット食塩。という塩が売っていた、非常に科学っぽくて よい、ダイエット甘味料もそう。あとエコナ。なんでも…

oo sk aa

大阪に引きこもりやニートやうつ病で塞ぎ込んでいる人間はいるのだろうか!?

俺は

別にそうじゃなくていいなーと思うと、結構どうでもよくなる。意味さえもない から、あれすら肯定してしまう考え方はやっぱり、多くの人には理解されえない ことなのかなーとおもう、いまさらもー遅い

創作は

そのほとんどが世に出ることがなかったけど、ネットのおかげで簡単に 発表することが出来るようになってそれは凄いことだ。 日記もそう、あと社説みたいな文章も。 ネットは、人間の精気を吸って肥大化するんだ。

子供が生まれた

日記を書いたのに消えた、どうせまあ世迷い事なので別にいいんだが。 なんか他人がどういう状況に置かれようと俺には関係なかった、やっぱり 基本的に他者に対する思いやりがないのは、自分のことばっかり考えてい るせいだ。 だいたい、よく考える人種は、…

こういう考えはおかしいのか

うちはなぜか間違い電話が多い。寝てるときに電話で起こされるとかなり ムカつくし、かといって悪気はないので怒ることもできない、ような気が する。人間それくらいでどうこう思ったりしないんだろうが、俺は心に余 裕がないので嫌だ! というわけで間違い…