2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まんこ

一万ヒットを超えた。半分以上は俺か!? 18インチのバックロードのウーハーの図面を見つけた、これで!! どうやらベーシックなのはJBLのエンクロージャーみたい、しかもまあ長岡BHみたいに 音道がくねってないのは、スピーカーの口径がでかいからだな。30h…

もうすぐまんだ

昨日ハンズに、スピーカーの図面とかを忘れていってしまった。というか 四川に行って気づいたら、無くなっていたので。意味が分からない。 まあいいや、ネットのページを印刷しただけだし。15インチのウーハーって バックロードとはいえ結構小さいんだな、あ…

セックスできるとよい

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=八王子+セックスしたい&start-index=4&adpage=2&mode=02 うん。

コイズミ無線

コイズミ無線にいった、マルチウェイについて色々聞いてきた。

for soundsystem

まあなんというか、音量とか音圧みたいなのはW数と、規模によるんだから 金と場所と、輸送手段がない俺には無理。 方向性としては、八王子シェルターみたいな、ああいうオーディオみたいな音に したいんだけど、それはそれで金がかかるんだろうなぁー。 つう…

plan for soundsystem

自分の作っている音楽を鳴らすためだ!まあベースが50HZくらいのところにあるんで、そこらへんまで しっかりでるウーハーを作りたいです。大体レゲエのシステムはウーハーがバックロードなんだけど、 やぱりこれは低音がズーーンとでるからなんだろうな。web…

酒は災いのもと

大学の時の人たちとお酒をのんだ、20人くらい居て、本当に友達というのは 大切だと思う。加藤容疑者は、友達とか居たくせに大切にしないで、勝手に ふてくされてたから駄目だ、人生自分で何とかしようとしなければ本当にな んにもならん。 バカが飲みまくっ…

なにもかわらないよ!

サーラーリーマーンーの格好でUKレゲエを聴いたり。変わらないで いられるんだよ。と思った。これから、どんどん、大変になってしまうのだろうけど 守らなくてはいけないのか!!

おれは奴隷

とりあえず、働き口がみつかりましたので月曜日から働くことになりました。 働かないで仕事を探していたので、減ってゆく残高と落ちまくったあれで、精神的に あれになりながらも、決まったのでよかったけど、本当の地獄はこれからかもしれない という不安と…