2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きよらかなこころきよらか

近所にモルモン教の教会があって、モルモン教徒が自転車に乗ってサイクリングをしている。 彼らはラフなサラリーマンみたいな格好にとんがったヘルメットをしているから一発で分かる ヘルメットと若干フォーマルな格好はそのどちらも別に個性的じゃないけど…

きよらかなこころ

清らかな心。無洗米を清流でといだご飯が食べたい。 スピーカー順調です、ピエゾホーンはやっぱりひずみますが若干ひずんだ音が入った 方が音がドラッギーになるようなきがします、あとは12k以上くらいをしっかり出して やれば浮き上がるかな!

PD

PDの12インチをかったよ。あとはホーンドライバーにするか、コーンのユニットにするかだね とりあえず1.5kくらいから上がでてて、耐入力が高いやつが!ホーン飛んじゃいそうなんだよな だったらコーンを何個か入れたほうが飛ばなさそう(経済的)だなツイータ…

UK

スピーカーユニットを買います。12インチなんでウーハーの上でホーンでつなぐ つもりです、ユニットが決まればクロスも決まるから、より妄想が具体的に なってきましたとさ

最適化

昔はもうなんか40トラックくらい使っていたようなきがするけど いまは実質15くらいなんだ。あついな、突然夏がきていやだな。

すきなことやゆめが

金にならなかったり、あんまりポピュラーじゃなかったりするのは 不幸なのだろうか。