2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

do you love my music

horace andyは声が高いからいい。 ジャンプみたいに、巨大な力の差を埋められる死の特訓があればみんなする。 実際は死ぬほど頑張ったら死ぬ確立も高いし、まして生きて特訓を成し遂げても 良い結果が残せないかもしれない。そこんとこフォローしてほしいけ…

環境汚染

なにかのたとえ話をするときに環境問題のことを言うやつは100%馬鹿だ globeのマークパンサーがネットワークビジネスというかマルチ商法みたいな ことをがんばっている。atari teenage riotのカールクラックは自殺しちゃったけど、マークはがんばって欲しい。…

どうせ検索ロボしかこない

ネットでコンデンサーの達人 伊藤さんという方を発見した、すごい。 朝起きたら具合が悪くって、熱を測ったら38度あった。体がとても いたくて大変な目にあったこれも普段の行いが悪いせいだ。だから といって熱が引いて悔い改め人生をもっと前向きに、有意…

同じ夢

夢を見ているときにこの夢は以前も見たことあるなと思うことがある、たいてい すぐ忘れるけど。。 すごい高い70階くらいの塔のような建物の一番上の階が一フロアぶち抜き になっていてそこでさまざまな人間が暮らしている。エレベーターが おんぼろで怖い。…