2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ

生きてる間もまぁまともに評価されるとも、富を得るともおもえないのでいっそ死んだ後に、PCからたくさんの曲が発掘されヘンリダーガーみたく なれたら幸せな気がする。自分の事しか考えてない! 肉は普段食べないんだけど、昭和の価値観でそれはちょっと貧…

なつの

蚊取り線香やアースノーマットみたいな、蚊を殺す薬をまきちらし ながら暮らすのはとても体に悪いきがするけど、タバコの煙を病的 にいやがるひとはああいうの使うのかな。蚊に刺されたところがびりびりする。 最近はシンプルな曲ばっかりつくってますハイ

悲しい

おかしな夢をみた、戦争がおきて自分たちがいる建物の、遠くの建物が 次々にミサイルのようなもので壊れていく夢、爆発とかが青くって 花火と雷をあわせたかんじでとてもキレイで起きても一日中それが消えない。 ネットで、(作品などが)大好きになってHPを…

キョウは

93の日だ〜

サブカル

サブカルの集まりに行った。楽しかった。 漫画家自主製作の映画の上映会です、さいしょこの方はは性格がいやらしい ので映画という名目でしょうもないやつを集めて変なことをさせたりするの かと思っていたのですが、そうでもなかったようです。最近漫画家と…