2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いえい!

自爆とかいって落ち込んでる場合ではないです。 最近コーヒーを飲むのをやめました、いままで一日1リットルくらい飲んでたんだけど おとといくらいから一切飲まないようにしてます。コーヒーっつうかカフェインを絶つ つもりなのでチョコとかお茶とかコーラ…

じばく

俺がロボットなら間違いなく自爆している感じです。 ウーハーを完成させたのでちょっと鳴らしてみました、超良い感じでした うへーうへー。ダブというかベース系の音楽にはやっぱりバックロードが いいっすね。 でも自爆したい気分は晴れない。ていうかさ、…

平安湯

鶴見市場の平安湯のお湯がすごい、鉄分豊富で血のようだ、たちくらみがちな ので結構飲んでみた ウーハーをつくりましたとてもでかい、弟がびびっていた。おかーさんが みたら怒られるくらいの大きさであります。とにかくバックロードというか サウンドシス…

SPK

いまウーハーを作っている。大変だ。でもまああとは木を組み立てるだけなので ホントはとても簡単だ。46cmだ、バックロードだとても大きいぞ。

フェラチオ

昨日友達と腹を割って話した。腹を割ったのは俺ではなく彼ですが、俺は割りとそういうのを 出しながら(迷惑を掛けながら)生きているが、そのひとはあんまりそういうのがないので、す ごく心配である。 スピーカーの吸音材としてメラミンがよさそうなので採用…