2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーランドでは

言葉がしゃべれないピアノちゃんも全然仲間はずれになってなくて いい。

こどもではないと

高校のときとか大学にはいったばっかりのころはそう思ってたが あれは十分ガキです。いまは大人でないと思ってて実際中身は 糞ガキなのでダメです。penguin cafe orchestraのchaeterd flightというタイトルは死を 意味してるのかもしれないと思った

防犯の

夜にカチッてつくライトを黒いスプレーで塗りたい

相撲を見た

相撲を見た、しっかりみるのははじめての事だ。 これはなかなか面白い、というかおくが深い。相撲は、相撲取りの強さはひたすら 攻撃力と防御力だけあってHPが少ないみたいな。だいたい多くの選手が脚にテーピ ングみたいなのをしてた、巨デブが過酷な練習を…

幻聴を音楽に

できたらな〜。

音楽セラピー

自分が好きなことしかできない。しかもいい年こいてまだ好きな事 だけして稼ぎたいとか名を上げたいとか思ってるキャハ。

thomas fehlmann

すごかった、ここ数年、来日の際は見に行ってるけど今回は抜群によかった。 前半のダビーでダウンビートなのがずーっと続けばよかったのに・・・ 覚えてもらってたのはうれしかった。 あとユニットてそんな音よかったっけ?? 企業がブロガーを組織して会社…