2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツ見せ女

秋葉原の歩行者天国なんて、訳わかんないコスプレーヤーとか沢山いて はたからみれば十分変でいまさらパンツ女なんてたいした存在ではなさ そうなのになんでよってたかって叩くのか良くわからない。 マイノリティー趣味を持つものは寛容な心をもてば、もっと…

日記よ

卒業の卒と言う字が難しくて、上手に書くことが出来ない。俺は子供の頃ずっと 書道教室に通っていて有段者なんだけど、適当な性格なので普段は象形文字みたいな 字を書いて読む人(含自分)を困らせている

リハビリテーション

馬鹿みたいな文章ばかり書いていれば本当に馬鹿みたいな文章しか書けなくなって しまうだろうし、アホみたいな事ばかりやっていればアホみたいな事しか出来なく なるだろうなと言う事に気付きました。理想は普段はへらへらしてるけれどいざと言 う時にしっか…

Ras

将来ホームレスになったら川辺で植物を育てながら暮らしたい。まあ多分その前に ふさぎこんでしまうけれども。横浜に暮らしていると都会でねころがる諦めたような ドレッドロックスを多く見かける、それは決して楽しかったりするわけはないと思う ras michae…

毎日

毎日毎日、本当にろくでもない生活をしている。これではいけないという思いできりきりしたり してもなかなか抜け出せないでいる。ぎりぎりにならないとやらないのは本当に悪い部分だ と思う。そしてもうぎりぎりに近い。

ザイオン(ねこの名前

部屋をすげえキレイにした、今まではチン毛とか埃とか漫画とかフライヤーとか 1年前のジャンプとか埃だらけのエフェクターとかもう酷い状態であった。 片付けたら結構広いので猫を飼いたくなった、でも猫は病気になったら手術代とか すごいらしい、例えば20…

おいしい料理

四川料理がとてもおいしい。もう半年くらい通っているが飽きない、ドラッグだ。 お店の子供がかわいいので幸せな気持ちになる。 とても疲れているときに、銭湯にゆっくりはいったりして少し回復したような気になるけど 本当はお風呂なんか入らないで少しでも…

ベースラインが

頭がレゲエぽくなってるときにベースラインとかぽんぽんでてくる、忘れないように 電車のなかでずっと同じベースを追っていた。

ふりをしてたつもりが!

本当に馬鹿になっている、オランダの人とかにこれ自分の曲です!とかいって空のCDR渡したり とか。もういい加減にしたほうがいいよ New name precious name New name Jah rasata far I