2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスタクラウト

moebiusのソロが再発していました、なぜこのタイミングで!?と 思ったけど、なんかzero set2をやるとか友達がいってましたが 一体なんなんですかね。数年前にmoebiusとmaniが来たんだけど 全然知らなくて、がっかり。ライブ盤の発売で知りました。 紙ジャケ…

アヘン戦争

ネットゲームは昔の中国におけるアヘンと変わらないから、戦争なんか おきるかもしれません。

ヘイトするこころ

ヘイトするこころはいやだな、でもしょうがないから なるべくかかわらないで考えないようにするのがベターだな

ピータンを食べる

中華街に行ったのでピータンを買いました。 中華料理屋さんでは必ず頼むくらい大好きなんですけど、自分で剥いてみると これは腐ってるんじゃないか?と思って捨てそうになりました。臭い。 黒い卵の表面に白い結晶がぶあーってついてて、これはカビてるんじ…

なにか

なにか、自分にしか出来ないであろうこととか。自分しかやらない であろうことや。そーいうのが出来ればよくて、それが必要とされ なくても一向に構わないな。

ストーカーがテレビに出る

TBSの【徳光和夫の感動再会“逢いたい”】という 番組がとても素晴らしかったのでここで 報告デス。 依頼者は、アメリカに強制送還され連絡も取れなくなった元夫と会いたいと いうことで登場したわけですが、TBSのかたがたがアメリカに飛んで元夫を 探し当てて…

DPS-R7について、検索するとスタジオとかホールなんかのHPばっかりで、あまり情報がないみたい なので少しだけ書いてみるけど。gearslutzでも言われてるように実売価格で考えるとかなりいい リバーブだと思います。だけどパラメーターが沢山あるので説明書が…

数珠を貰う DPS R7について

☆が信じる神サマの数珠を貰った。(☆は半強制的に入信させられた為に本当は信者ではないデス) やすっぽいプラスチックの黒い数珠で、端っこが白のボンボンになっててとても可愛い。白と黒と ボンボンでゴスロリみたいだ。とはいってもそこは強引な勧誘でアレ…

under mi sleng teng

king jammyがカシオトーンで作ったレゲエです。俺はよく知らないんだけど。 youtubeで検索してみたらなんか見覚えがあるカシオトーンだったので少しし らべてみたらなんと俺が持ってる奴だった。びっくり。数年前に吉田から貰った。 今は貸してて手元にない…