2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

書いてるのは31の早朝。今年はレコードをだしたけど、それがあとにつながったかというと 全くそーいうんのはなくて、全く自分の内弁慶っぷりがいやになる。一年通じてずーっとPC とにらめっこしてたな。沢山出来た曲は何らかの形でリリースしないとだな。 最…

くだらないものに

影響されないで生きて生きたい、そしてそのまま死ぬ。

アウトサイダーアートの祭典

変な人が作った作品が聞きたい。音楽でも絵でも。 ネットをみてると、なんかピンときて日記を読むとだいたいなんかしら 変だ、ブックマークしてみてるとぬるま湯にのぼせたんだか妙な方向に 加速していってサイトが消えたりするw

テレビのカ

テレビの力をみたけど酷いないようだったので途中で消した。 女性新聞記者が●●●についての取材中に失踪した事件なんて おおっぴらにいえないことが多そうなのに透視なんかしても無意味だ。 また別の事件では外人の超能力者が透視かなんかの結果木製の布袋様…

ふしぎな

仙台の高校生が修学旅行先の尼崎で行方不明になって、翌朝運河で死んでた事件。 センセーショナルで視聴率もとれそうなニュースなのにテレビはほとんど放送さ れなかった。そんで2chのスレも削除依頼がでて消えた。

たらこ

たらこの歌がよい、子供だし。上野耕路だし。双子だったらもっとよかったのに。 昔文房具屋さんでピクミンの音楽が流れたときに子供たちが一斉に 歌いだした。

東京はすごい

ラーメン屋の窓に張ってあるポスターとガラスの間にゴキブリの死骸が押し花みたいになっていた。新宿の駅でスーツを着た人が地べたにすわり電話しながらゲロを撒き散らしていた、最後は大量の ゲロを吐いて人ごみに消えた。 MPC2000xl用にMOドライブを買った…

納豆は

常温でほっといて納豆菌を増やしたほうがおいしい。あと健康にもさらに良い気がする

muzieすごい

自分のことになると正確な判断力とかなくなるだ カッコいい TUBEという夏のバンドは真空管の意味だったらかっこいいね

black ark

のように燃えたらこまる。 re-201を買った。思ったよりローノイズだ。かっこよすぎてニヤニヤする。 多分line6のdelayモデラーで十分なきがしるけど、断然かっこいい。←大事! いま作ってるような音楽は自分が若い頃は見向きもしなかったし、興味もなかった …