2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これしかない

これが良いことにつながるといいんだけど・・・・

ふがいないや

サビだけ。あとはよくききとれないよ。 metamorphoseに行きました。いろいろなことがあって楽しかった。 manuel gottschingみれて良かった。紳士みたいだった。E2E4はホント まさにE2E4だったとしか言いようがない。泣きそうだった。残念だった のは音源の展…

リバーブ

脳みそをつつみこむようなイメージを持って

おもったこと

歌謡ロックmeetsラップ。たぶん最初はグローブみたいに曲の間奏のギターソロが 入る部分にくるのが定番だったような気がするけど、いまさっきbreak音をみてた ら、2パターンあった歌→サビでラップ→歌とラップ→サビで歌→ラップ。どれも異次元の音楽だった同じ…

AUのお店で

若者がキレていた。隣では変な声の店員が一生懸命電話の料金プラン の説明をしていた。若者は気が済んだのか帰り俺の番になって、お葬式 のようなムードのなか用事を済ませて帰った。

なつの出来事

曲つくり(振るわず><;!) 落ち込みつづけた。さらに暑さでやる気とかも萎えた 唯一たのしかったのが横浜の花火。子供がプールに吸い込まれワイドショーは偽の悲しみに包まれたけど。 どうせ来年にはみんな忘れてるよ。 そして最後は多分E2-E4。MANUEL G…

ネットは

人間の精気を吸収して成長する妖怪。絶対。こんな無駄な文章なんて 存在しようがしまいが何も変わらない。 暗い闇のなかのような音楽も、心が同様に暗ければそんなのも作る 気力さえわかない。

とぼとぼ

ネットでこういう風に発言することができるのはすごいことだ、だいたい普通は 自分の手の届く範囲くらいにしか自己アピールができないというのに。なぜかしらないけど子の一ヶ月間は悲惨だった、でも辞めたら気にしちゃう無意 味なことのひとつが消滅したよ…

エコー

なんか依存してる気がぷんぷんするので控えようと思う。なんでも頼るのは良くない よね。 いまさらbasic channelなぞを結構きいています、scionのmix盤やらround oneなどを 聴くと変化の過程が結構わかってよい。 赤マルジャンプを読んだ、つまんない漫画ば…

とりあえずよくわかんないけど

はじめてみようと思う、誰にも教えないでみます。 もう毎日毎日だらだらだらだら過ごしている、軽く 落ち込んでいて誰とも会いたくないし電車にも乗り たくない。友達に合えば暴言を吐くしもうまったく 余計なことばかり。 音楽をつくるのも全然うまくいかな…