2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸なものの考え方

他人を馬鹿にしたりしても自分の価値が上がったりするわけじゃないのになぜか得意げになってる。 昨日アリアップを見た。かわいかった。なんだか戸川純やphewに似てるなと思った。そのせいかエイドリアンが かけたcongosがyapoosの曲に聞こえてきていた。ハ…

文学

レビューとか、もう音楽の内容を記述するよりもテメエの詩を書いてるだけの ようなアレなんとかならないんですかねぇー。きめえ!!他人の庭で勝手に自己主張してるバカ!!>>all

弱り

なんか弱っているから宗教に勧誘されたらころっと落ちそうな気がしないでもない。 居場所とかあんまりないから。。 alpha omegaのdaniel in the lions denがすごいかっこよかった。イチバン最初のアルバム みたいだけど以降どんどんどんどんトランスぽくなっ…

おふろの国

本当は平安湯に行くつもりだったけど休みだったから朝日湯と迷った挙句お風呂の国というスーパー 銭湯に行った。500円であんな施設なら町の銭湯は太刀打ちできんな。国道沿いで駐車場もいっぱいあるし。 お風呂は塩素の臭いがしてあんまり好きじゃなかったけ…

自作エフェクター

まぁエフェクターじゃないんだけど!ミキサー! 俺はお金をあんまりかけないでエフェクターが手に入るってんで自作を始めたんだけど。 どうにもこうにも、ネットを見てると古いコンデンサーやワイヤーを使うと音が太くなったり 高いフィルムなんかを使うと音…

under me

under me sleng tengとunder me fat thingだ!!sleng tengはslim thingのなまった言い方だと聴いてましたがそうだったんだね。

相撲と沢尻エリカ

相撲部屋のあのヤクザみてえな親方は厳しい処分を受けて角界追放もありえるとか新聞に書いて 有ったが、人を殺しておいて角界追放くらいで済むならたいしたことはない。今までに 三人も弟子が死んでるんだから相撲部屋とは云えどオウムみたいなカルト集団み…