ふがいないや

サビだけ。あとはよくききとれないよ。


metamorphoseに行きました。いろいろなことがあって楽しかった。
manuel gottschingみれて良かった。紳士みたいだった。E2E4はホント
まさにE2E4だったとしか言いようがない。泣きそうだった。残念だった
のは音源の展開をなぞるようにライブが行われたこと、もっとフリース
タイルでやってほしかったけど、だからといってどうということではないです。


3時半ころに突然ステージのほうからあのループが聞こえてきて!
雨ではやまったんだよ!!なんていってダッシュで。超バカw


それと最初のMCのときにechoがかかってたのは絶対PAの独断だともう!
だんだん何言ってるか聞き取れなくなってるじゃねぇか!!