きよらかなこころきよらか

近所にモルモン教の教会があって、モルモン教徒が自転車に乗ってサイクリングをしている。
彼らはラフなサラリーマンみたいな格好にとんがったヘルメットをしているから一発で分かる


ヘルメットと若干フォーマルな格好はそのどちらも別に個性的じゃないけど組み合わせたら
なんかちょっと変になる感じが良い、ツボ。


それでまあなんか挨拶されたんでおっすみたいな感じで立ち話をしたんだけど、アメリカから
出てきたみたいで、2年間は伝道をするというルールがあるみたいだ、宗教というとなんかもう、
げっ宗教、みたいな感じで邪険に思ってしまうかもしれないが、俺がサウンドシステム!とか
四川!とかいいながら触れ回るのとあんまりかわらないんだよね、だからまああんまり邪険に
扱わないほうがいいですよと思いましたが、宗教も色々あって引きずり込まれたらぼろぼろに
なるものもあるからむつかしいよー


明日は直行なんで楽だな、だらだら、首とかなってもいいんだけど、サウンドシステムだけは
作ってから無職になりたいなー。