どうせ

生きてる間もまぁまともに評価されるとも、富を得るともおもえないので

いっそ死んだ後に、PCからたくさんの曲が発掘されヘンリダーガーみたく
なれたら幸せな気がする。自分の事しか考えてない!


肉は普段食べないんだけど、昭和の価値観でそれはちょっと貧しくてひも
じく惨めな感じが漂うけんど、今は21世紀そういうのは健康志向とかいう
都合のいい言葉で消化できてかついい気分にもなれる、新しい価値観はす
ごい発明だと思う。


音楽はPCとかアナログシンセとかいろいろ、手段は変わってってるけど人
間が作るからだいたい、特定の人種がむいている方向というのは変わらな
いものがあってそれを自分が少しでも共有しているのかと思うと少しうれ
しい気がする。