今月のサンレコは

バーブ特集でした。1000円も払えないので立ち読みですけど。


バーブをかけて音をストーンと落とす。



スーパーから納豆が消えた!昨日友人から納豆が店からなくなったと聞かされて
なんか原油のアレとかで供給がストップしちゃったのかと思いきや、あるある大辞典
の影響でヒットしているらしい。納豆菌とかヨーグルトは菌がいいんだから放置
し菌を増やしたほうが良いと思います。



夫をばらばらにした若妻の犯行後知人との電話を録音したテープが流れてこれは!
と思いすかさずビデオにとったがこーいうのはたいてい見返すことはない。
なんかしょぼい見た目の夫が朝帰りしたり携帯をロックしてたりしたことが殺人
の原因のひとつらしいので、2chとかに痕跡があるかもしれないと思った。