おいしい料理

四川料理がとてもおいしい。もう半年くらい通っているが飽きない、ドラッグだ。
お店の子供がかわいいので幸せな気持ちになる。


とても疲れているときに、銭湯にゆっくりはいったりして少し回復したような気になるけど
本当はお風呂なんか入らないで少しでも長く寝たほうがいいのかなぁと思った。一日
で疲れが取れないという老化、あーやだ。ドラゴンボールで悪人みんなが不老不死を
望んでるのを子供のときはよくわからなかったけど大人になったら気持ちがわかった。


あとフリーザと戦うときにベジータが俺を不老不死にしろ、生きていればいつかはチャンスが
くるみたいなことを言っていた。とてもいい言葉だ。