リハビリテーション

ekoyukieko2008-04-25

馬鹿みたいな文章ばかり書いていれば本当に馬鹿みたいな文章しか書けなくなって
しまうだろうし、アホみたいな事ばかりやっていればアホみたいな事しか出来なく
なるだろうなと言う事に気付きました。理想は普段はへらへらしてるけれどいざと言
う時にしっかりしてみんなから一目置かれるような人になりたかった!でも俺の人生
ので音楽以外に、そのいざって時が無かったからこうなってしまったんだ。


そういう発想がもうなんというか漫画的で底が浅い気がするんですがー、まあこれから
は日常の何気ないことに対してももう少し真剣な態度で取り組んだりしようと思いました。
そうすれば少しは立派になれるような気がする。俺はやるぞーー!!


なんて事を書きながらも、昨日はうまいモツ屋で飲み、今日は中華街のディープな店で
店の外でだらだらしながら飲み食いをしていた、先進国の人間は歩道に勝手に長机を置
いて飯なんてくわねーだろ!たのしーー!!