おれは奴隷

とりあえず、働き口がみつかりましたので月曜日から働くことになりました。


働かないで仕事を探していたので、減ってゆく残高と落ちまくったあれで、精神的に
あれになりながらも、決まったのでよかったけど、本当の地獄はこれからかもしれない
という不安とかあってもう本当に大変で、へこむ。でも新卒じゃないし職歴もねーからしょうがない!


本当の地獄はこれからだ!!
本当の地獄はこれからだ!!
本当の地獄はこれからだ!!


しかしながら○○○をこないだしてー、ほんとうにこいつらはヤバイなぁというのが
あってもうそういうのはやだしなーと思うと、まあそれよりはましなのかなぁと思う


お金を稼いだらサウンドシステムをこさえようと思うよ!!
音楽を作る時間はあるのかな。でもまあそーいうのはしょうがないよね!

jah bless!!!