酒は災いのもと

大学の時の人たちとお酒をのんだ、20人くらい居て、本当に友達というのは
大切だと思う。加藤容疑者は、友達とか居たくせに大切にしないで、勝手に
ふてくされてたから駄目だ、人生自分で何とかしようとしなければ本当にな
んにもならん。


バカが飲みまくって、途中から知的障害者みたいになって、みんなにうざい
思いをさせた挙句、頭から血を流して救急車で搬送されたそうだ。そいつは
うざくて、みんなにうざがられていたが社会人になり月日も経ったのでまあ
あれかと思い、飲み会に参加させたのだが、もうほんと全然だめです。


おれは終電があれなので途中で帰ったからよかった。帰りの電車で○が○を
決めたみたいになってて、なかなかすごいなぁ、このひとは終電まで何をやっ
ていたのだろうかと思った。


ゲイの友達がいいことを言った「銭湯はウィンドウショッピングですよ」