ストーカーがテレビに出る

TBSの【徳光和夫の感動再会“逢いたい”】という 番組がとても素晴らしかったのでここで
報告デス。


依頼者は、アメリカに強制送還され連絡も取れなくなった元夫と会いたいと
いうことで登場したわけですが、TBSのかたがたがアメリカに飛んで元夫を
探し当てて、ではCMの後感動の再会はあるのか?という感じになるのはいつ
ものパターンなんだけど、ここからがすごくて


アメリカの夫はTBSには来ず、依頼者とは二度と会いたくないという内容の一通の手紙が…


アメリカ人と依頼者の言い分が全然ちがっていて、離婚は妻の両親のせいではなく
妻の過剰な束縛が原因等。さらに半年前くらいにEmailのやりとりもしてたんだって。(夫は嫌々w)


さすがの飯島愛ちゃんもびっくりしていました。嘘がすべて明らかになった
依頼者は無表情になっていました、本物ぽかったな。


事実より頭の中で思ってることが真実。