orb dj session

すごかった。alexのDJがスペシャルすぎた。変な曲ばっかりかけてて、このままずっと終わらないんじゃないかと
不安なった。sleng tengがかかって嬉しかった。


かえってきたら電子部品が焼けたような臭いがして、変な感じ。パソコンの電源が壊れていた!!おいおい、HDD
まで巻き込んでの自決だったら発狂するぜ!と思ったけど新しい電源に付け替えたらなんてことはなかったので
一安心。いままでマウスのセンターホイルをくるくるするとサウンドにノイズが入ってたんだけどそれがなくなったので
まぁ良かったかな。ホント壊れてなくてよかった!そいでやっぱりthe orbはすげえ!!