kyou

横浜駅ストリートミュージシャンの演奏にあわせて普通のオッサンが踊っていた。
レイブみたいな踊りでなんかヨロヨロして手拍子取ったりすげえよかった。携帯でムービーを取った


普通と変なのが組み合わさると妙なグルーヴが生まれたのでした。



知ってる美女が実はマルチやってるらしい、ショックだ。
あいうのって目を輝かせてるわりに周りに隠してるっつのはやっぱりなんか後ろめたい
気持ちがあるのかな、最高に素晴らしいと思うならもっともっとみんなに教えるだろうしね。
それで尚且つどういう基準で周りの人を選んで勧誘というかレコメンドすんだろうな、やだな、やだな、なんとなく。
まあどうでもいいんだけどね。


誰も幸せになんてなれるわけないよね。