ハードコア化

四川、というか華隆餐館。通称四川。おなじみのお姉さんがいなくなり新しく入った人が
もう全然日本語が通じなくって、これはちょっとやばいんじゃないかと思った。



今日みなとみらい地区にバビロンが沢山いた、もうそれこそ10メートル間隔くらいで。
どうやらコキントウさんが来るみたいで、右翼の街宣車も来ており、なかなか緊張感があってよかった


新潟で拉致問題が少しだけクリアーになったころの定期船マンギョンボン号の来航が本当
にすごくて、右翼の街宣車が何十台も新潟に集結していた!これがラブパレーードか!!
そのときは県庁に機動隊が何名もいたにもかかわらず、県知事の平山いくおさんが
右翼の方に千枚通しで刺されて怪我をしてしまった。その日のニュースで千枚通しのことを
たこ焼き返しと言ってて、母と一緒に笑った。もう十年前の話だ。

ちなみに新潟のニュースは、蓮池さんが公民館で韓国語を教え始めたとか、大学を卒業したとか、
東京に住んでいれば報道されないような蓮池情報が沢山ニュースに流れていましたよ!拉致問題
のころ今みたいに2chmixi見たいなのがあったらどうなっていただろう!


あしたは2個