文化財

今日は大倉山にある太平館という銭湯に行った。木造のとても立派な銭湯だ。お湯はもうほんとうに
真っ黒でほれぼれする。高い金を払って温泉に行くより全然良い。あーいやでも車とお金があるなら
温泉街の公衆浴場みたいなところに行ってみたいが!!


風呂上りに商店街の酒屋でビール、焼き鳥屋で安い焼き鳥と超うまい牛筋の煮込みを買って道路で食べた、
関内なんかとちがってあんまりそういうのは許されない気配だったのでさっさと移動しました。



両親とかわりとまともというか父親なんか俺とは正反対だから、自分はこういう文化にどっぷ
りなのかな。酒を飲みながら商店街をよろよろ歩いているおっさんと自分はあんまり変わらない。
もしお父さんが、酒場のおっさん系だったら、ヘイトして反対方向にいっていたのかもしれない!
まったくそれはパラレルワールドで藤子Fの世界だ。